Archive for 3月 2014

Miix2 8を求めて…

機種の選定も終わったのでMiix2 8を量販店に買いに行ったけれど
人気機種なのか8型タブレットの入荷自体が少ないからか解らないけど在庫がない
大きな量販店だと人も多く集まるから売切れになっているのかもしれない
仕方がないので大きな量販店ではなく
こぢんまりとした小さくてマニアックな店舗でMiix2 8を探してみることにした
いくつか回ってみたショップの一つにMiix2 8の中古が一台だけあった
だけど金額的に新品と変わりない
この金額なら中古品を買わずに新品を買ったほうが絶対に良い
何件もショップを巡る中、とうとう新品のMiix2 8を発見!
しかもネット通販で見た値段よりも安い
もう迷うこともなく購入しちゃいました
ついでに64GのMicroSDカードも購入したので、ストレージは合わせて128Gになる

これだけの容量があれば当面の間は問題ないだろう